2018-06-13から1日間の記事一覧

電脳少女シロについて

皆さん、どうもこんにちは! 前回はバーチャルYouTuber「キズナアイ」の紹介を致しました。 今回はバーチャル界のサイコパスと言われています…「電脳少女シロ」について、お話をしていきましょう。 「電脳少女シロ」 3DCGによるキャラクターアニメーションを…

キズナアイについて

皆さん、どうもこんにちは! 前回は「バーチャルYouTuber」について投稿したので、今日は…… バーチャル界の頂点「キズナアイ」さんについてお話をしていきます。 「キズナアイ」 Activ8株式会社が開発した日本のバーチャルYouTuber。人工知能(AI)を自称し…

バーチャルYouTubeについて

皆さん、どうもこんにちは! 本日は、今流行りの「バーチャルYouTuber」についてお話をしていきます。 「バーチャルYouTuberとは」 主にYouTube上で動画等の配信活動を行う架空のキャラクター群を指すのに用いられる呼称である。「VTuber」など表記されるこ…

はてなブログ開設

みなさん、どうもこんにちは!! 僕は埼玉県に在住の21歳男性です。 埼玉県といえば、都道府県別の人口が東京、神奈川、大阪、愛知に次ぐ全国第5位という意外に知られていない人口が多い県です。笑 また、今流行りのVTubeの中に埼玉県を代表する春日部つくし…