雑談ブログ

皆さん、どうもこんにちは! 気が早すぎますが、ブログを書き始めて三日目となりました。 主に、バーチャルYouTuberを紹介ブログとなっていますが…今回は、ちょっとした雑談をしていこうと思います。 改めまして、こんにちは。 僕は埼玉県民のPiiiくんです(…

バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんについて

皆さん、どうもこんにちは! 前回は「輝夜 月」について、お話を致しました。 今回は…バーチャル界初のケモ類の「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」についてお話をしていきましょう。 「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」 ケモミミの布…

輝夜 月について

皆さん、どうもこんにちは! 前回は「ミライアカリ」について、お話を致しました。 今回は、見るストロングゼロという異名を持つ「輝夜 月」についてお話をしていきましょう。 「輝夜 月」2017年の12月から動画投稿を開始。 可愛いモデルの見た目からは全く…

ミライアカリについて

皆さん、どうもこんにちは! 前回は「バーチャルYouTuber電脳少女シロ」についてお話を致しました。 今回は、バーチャル界のエゴサーの姫… 「ミライアカリ」についてお話をしていきましょう。 「ミライアカリ」 エイレーンがプロデュースするバーチャルYoutu…

電脳少女シロについて

皆さん、どうもこんにちは! 前回はバーチャルYouTuber「キズナアイ」の紹介を致しました。 今回はバーチャル界のサイコパスと言われています…「電脳少女シロ」について、お話をしていきましょう。 「電脳少女シロ」 3DCGによるキャラクターアニメーションを…

キズナアイについて

皆さん、どうもこんにちは! 前回は「バーチャルYouTuber」について投稿したので、今日は…… バーチャル界の頂点「キズナアイ」さんについてお話をしていきます。 「キズナアイ」 Activ8株式会社が開発した日本のバーチャルYouTuber。人工知能(AI)を自称し…

バーチャルYouTubeについて

皆さん、どうもこんにちは! 本日は、今流行りの「バーチャルYouTuber」についてお話をしていきます。 「バーチャルYouTuberとは」 主にYouTube上で動画等の配信活動を行う架空のキャラクター群を指すのに用いられる呼称である。「VTuber」など表記されるこ…

はてなブログ開設

みなさん、どうもこんにちは!! 僕は埼玉県に在住の21歳男性です。 埼玉県といえば、都道府県別の人口が東京、神奈川、大阪、愛知に次ぐ全国第5位という意外に知られていない人口が多い県です。笑 また、今流行りのVTubeの中に埼玉県を代表する春日部つくし…